卒業式&愛犬1st

2020-03-01 Sunday

こんばんは。

本日は娘ちゃんの高校の卒業式&息子のPutty君が我が家に家族として迎えて今日で1年です。

娘ちゃん、3年間泣いたり笑ったり、とにかく色々ありましたが何とか無事に卒業してくれ、ホッとしています。

卒業おめでとう♡

進学しても頑張ってね!

息子のPutty君、我が家に来た時はお散歩も怖々だったけど今では何にでも興味津々で人なつっこくやんちゃで手がかかるけど癒しの愛犬です♡

家族になってくれて有難う‼︎

#娘ちゃん卒業式#娘ちゃん何とか卒業#色々あったね#卒業おめでとう#進学ファイト#愛犬我が家に来て1年#アメリカンコッカースパニエル#家族になってくれて有難う