成人式の練習

2024-01-05 Friday

こんばんは。

『Club hair Luuuce…✴︎』です。

7日の成人式の練習してたら…

あらやだ、もうこんな時間…。

一生に、一度の成人式、可愛くしてあげなきゃ精神‼︎

没頭すると何時間でもやってしまう。

長所でもあり短所でもある集中力の長さは半端ない…笑笑

数ヶ月前から腕は上がるけど後ろに回らないく動かすと電流が走るような激痛…。

痛みが我慢できなくなってから病院に行くから駄目なのに学習能力、ゼロ‼︎笑笑

痛みのお陰で体重5㎏減。それは嬉しい。笑笑

四十肩かと思ったけど違ってよかった。笑笑

リハビリもようやく行き始め年末に痛み止め注射、昨日はブロック注射したけどまだ効き目がでない…。(⊃T_T⊂)

仕事や生活に支障ないくらいになってくれないかなぁ…。

#成人式の練習#没頭してもうた#腕の痛み激痛#痛みは辛い#プライベートサロン#浜松市北区根洗町美容室

プライベートサロン

浜松市北区根洗町112

電話 053-438-6645

営業時間 9:00〜17:00

完全予約制